結婚式 (wedding party)

 某要注意人物の結婚式に行ってきたよ。神前式かと思いきや人前式だったが、お色直し後の着物は、さすが礼法10の所作だった。姉君さまとか久々に見たけど、やっぱ似てるよね。
 披露宴とか。料理美味しかった。テーブルの名札の手書きメッセージといい、細かい心遣いがにくいねさすがだね。新婦恩師が評した「物静か」にうちのテーブルの人がみんな首を傾げたのは内緒だよ。
 お茶でもして時間を潰そうと思ったが空いていなかったので本屋で。このメンバーなら本屋で盛り上がるのは基本。
 二次会も同じ会場で。新郎側に意外な友人がいたので一瞬わからなかった。コンテキストって大事。質問箱の質問が空気読んでたというか、司会の盛り上げ方がうまかった。
 全体的に結婚式のお手本みたいで素晴らしかったね。新郎新婦の息の合いっぷりもいいんじゃないでしょうか。
 半分は新郎新婦放って同窓会みたいな気分で楽しんでました。3次会としてお茶して解散。三分の一、FF、DQ、偏ったサンプル、靴、心頭滅却しない、軌道エレベーター、ルンバ、用語の定義、チャイラテ、左前、SNS