2012-01-01から1年間の記事一覧

2012

一応2012年を振り返る。 ゲーム シアトリズムと一緒に3DS買ったのでシアトリズムとかKM3DとかBDFFとかやりました。特にBDFF楽しかった。 来年はいろいろ積みゲー崩したいなぁと思うけれども、Distant Worldsで火が点いたので昔のFFやり直したい。 音ゲー Lin…

大晦日

お墓参りしたり某所に遊びに行ったりDistant Worldsに行ったりしました。映像がいちいち懐かしい。愛されるチョコボ。生オペラは鉄板。

未知なる大地

中高の友人と、トリニダードトバゴなお店で夕食。美味しゅうございました。太陽と海の風味。 カリブ海など関係なくトルコ土産やら焼き物やら広げ出す人々。旅行に行きたくなる話はやめるんだ。九州、四国、島根、トルコ、イタリア、スイス、スペイン、フィン…

七段

ついにSP七段取ったー!! それだけ。 達成率は1%しか増えませんでしたというか、前回もかなり惜しかったんだなぁと感じられ。Ubertreffenさんは苦手です。

結婚式 (wedding party)

某要注意人物の結婚式に行ってきたよ。神前式かと思いきや人前式だったが、お色直し後の着物は、さすが礼法10の所作だった。姉君さまとか久々に見たけど、やっぱ似てるよね。 披露宴とか。料理美味しかった。テーブルの名札の手書きメッセージといい、細かい…