2012

 一応2012年を振り返る。

  • ゲーム

 シアトリズムと一緒に3DS買ったのでシアトリズムとかKM3DとかBDFFとかやりました。特にBDFF楽しかった。
 来年はいろいろ積みゲー崩したいなぁと思うけれども、Distant Worldsで火が点いたので昔のFFやり直したい。

 Lincle(2011年9月-2012年9月)でSP七段を獲得! tricroで易化したけどもね……。
 Lincleまでは弐寺メインと見せかけて指とかリフレクとかボルテとか連動のギタドラとかマルチにちょこちょこやってました。tricroになってからはtricoro楽しいし割と弐寺空いてるところホームにしたのでそこまで他の音ゲーしなくなったかも。とりあえずtricoro楽しいです。クプロパーツの種類も増えてかわいいです。
 あと(最新の隠し曲除いて)DPNフォルダが緑になりました。来年は水色にしたい (残りは☆10の2曲)。

  • 音楽

 CDは相変わらず乱雑に聴いている感じで。
 今年はゲーム音楽のコンサートにたくさん行きました。来年も行きたいです。ライブも何回か行ったけど、ライブは耳が痛くなるしタイミングがよく分からないのでちょっと苦手です。
 来年はクラシックのコンサートにも行きたいですね。

 あまり読んでない気がする。あるいはぼーっと読み流せるものが多かったりとか。読んだ中では『断章のグリム』辺りが印象に残ってるかな。群草のおじいさん。
 来年はインプットを増やしていきたい。アウトプットはまぁマイペースで。