キーパンチャー

 久しぶりにピアノの会の人々で集まって夕食。学年会ではなく身内ですが。
 パズル仲間の企画で、新宿のモンスターカフェというところでビッグバーガーを五等分。名前や五等分というところから、どういうものかは推して知るべし。
 私はおなかいっぱいになったが、他の人は別にそういうこともなく、その後ウェンディーズへ。私は食べずに眺めていただけだが、ハンバーガーが嫌いになりそうな人がいたようだ。頑張れ。
 博士に行くかどうかを悩んでいる人を二人発見。おお、同志よ。まあ、仲間がいたからって解決するたぐいの問題ではないんですがね。
 H君やT君は公費でアイルランドや韓国のサマースクールに行ってきたようだ。こっちは夏の学校のお金も出なかったのに(泣)。
 T君の持っていた職業分類コードで盛り上がった。ジャグラーは演芸家という結論。