奇特的会餐、編外篇 (the strange dinner, extra)

 qqqlxl氏、A、H君と夕食。
 行ったことのない居酒屋に行ってたくさん飲み食いしました。お酒を飲むのは久しぶり。おいしかったです。
 H君がちょっと中国語をかじっているらしい。しかし、私の中国語能力が過大評価されすぎです。困ったもので。四十四是四十四。
「俺が就職するのは納得できるけど、○○さん(この会食の参加者ではない)が就職するとしたら俺が納得できない」
 どんな理屈だ。
 無茶振りが二回とハイレベルな振りが一回。「面白いこと話してよ」「TRPGの魅力について語ってください」
 よく分からない噂が存在することを知ったが、噂の内容は分からなかった。みんな暇人だなー。