円盤 (disc)

 本郷へ。久々にラーメン屋Sへ。辛いものを食べる体調ではないような気分がしたのでパーコーラーメンを食べた。
 研究室に一瞬寄る。
 さすがに打ちたい気分は割と満たされていたのだが、友人に誘われたので打ちに行くことにした。
 大学近くの駅前に二つ店がありました。一つは検索に引っかからなかったのだがポスターがあったので。やはり穴場だったのか非常にすいていましたが、円盤の摩擦係数が低かったのが難点。9-12
 30分遅れると言われたので隣の駅にも行ったら、どこかで見たようなC君がドラムマニアを叩いていました。10-13
 で、ちょっと打ちに行ったのですが、2店舗とも200円でしたね。地価が高いのか。きーまにのある店があった。ゲーセンで初めて見た。DJTのNORMALをほとんど埋め尽くしたので、Ubertreffenだかなんだかが出た。やったね☆ 12-15