旅 (JOURNEY)

 大学へ。旅費の申請で未確認事項が発生したが、結局大丈夫らしい。ふう。
 研究も少しは進めようかと思ったのだが、何か頭が働かなかった。妙に寒かったし風邪がぶり返したかもしれない。でも今日は寒いと思う。早めに帰宅。
 DJTの携帯サイトに、遠征したエリア、店舗、筺体の数がチェックできる機能が加わった。1-13-16 よーし、あと百軒!*1
 ところで友人のDJ pointから100引くとちょうどいい数Aになり、私のDJ pointの十の位と一の位を入れ替えると同じくAになり、私とその友人のDJ pointの差は91なのだが、これだけの条件で、AおよびDJ pointは導けるだろうか、などとぼーっと考えていたが深くは考えなかった。今考えてみると、求まるわけがない気がする。ていうかちょうどいい数ってのがあいまいだよな。

*1:稲葉さん的物言いであり、本当に百店舗目指すわけではありません。