太陽 (the Sun)

 本館に帰ってきて洗濯物を放り込んだり昼食を食べたり。チンジャオロース。外は雪が舞っていたが晴れていた。狐の嫁入り雪バージョン。面白いので写真に撮ろうと思ったが、雪がうまく映ってくれなかった。それにしてもデジカメを持ってくるのを忘れたのが悔やまれる。
 野辺山の方や他大の方々とちょっと話した。ひきこもりとか。
 事務室でバインダーとカラーインデックスをもらった。解析データを整理しよう。
 共同利用室にボールペンを忘れたかもしれないので回収してくれと物理おねえさんに頼まれたのだが、共同利用室に行ったら私のボールペンの未発見した。あらまあ。
 端末室でひたすら積分。心の目で見てもいらっしゃらないラインもあるなあ。