CD (CD)

 起きたら髪がちょっと爆発していた。当然の結果。
 食堂で朝食を食べている暇はなかったが、観測室に着いてから、物理おねえさんの残していったよい卵を調理。目玉焼きになるはずだったが、目玉は潰れてしまった。でもおいしかったので気にしない。チーズトーストも食べた。
 望遠鏡の向こうに朝焼け気味の赤い雲が見えてきれいだった。
 観測中にコナミスタイルをチェックしたら、DJTサントラの予約が始まっていたのでとりあえず予約した。4/4発売らしいね。
 夜が明けて急に温度が上がったらポインティング精度が悪くなった。太陽自重。
 観測時間が少しはみ出してしまって次の方に申し訳なかった。明日返しますから。