打 (beat)

 神田へ。やたら混んでいたのであまり打てなかった。SP1回、DP3回、DDR3回。隣の人の「本日の消費カロリー」が私の「本日の消費カロリー」の三倍以上だった。とりあえず、Second Heaven(DP,N6)をイージークリアできて満足した。調子に乗ってノーマルゲージでやったら76%だった。おしい。
 SPでSecond Heaven(H8)にイージーで久々に挑戦したら、やっぱり最後ができなかった。でも前よりだいぶできた気がする。最後68%も残ったし。
 歩いてDDRの熱を冷ましたりしながら帰宅。フォームを投げたりした。初めて笑顔の館に行った時のことを思い返したり記録をひっくり返したりした。なつかしい。
 例の矢継ぎ早の曲をどれくらい持っているか確かめたら、実はないのは一曲だけだった。東は西に会えない。