二段 (2nd dan)

 大学から帰宅。ふと、初段は個人差があるという意見がWEB上にあったのを思い出したので、一回だけ寄り道して二段に初挑戦。

 一曲目: Cheer Train(H7)。NORMALもやったことないし(笑)。20%台まで削られた。リザルト見たら、ピカGREAT:GREAT:GOODが大体2:3:2。頑張ってごまかした感がある。
 二曲目: High School Love(H7)。おお、これは携帯コラムで攻略法が紹介されていた……って、☆7とか関係ないと思って読み飛ばしてましたすみません。曲を知っていたのでそれなりにできた。途中10%くらいまで削られていたのを目の橋でとらえた。最終的にはやっぱり20%台。
 三曲目: Dazzlin' Darlin(H7)。この前(というか昨日)イージーで挑んで敗退した曲ですな。難しいところもあったが、曲はよく知っているのでそれなり。20%くらい残りましたよ。
 ……あれ? 初段飛ばして二段受かっちゃったよ。ちなみに達成率は43%だった。さすがに低め。