越南 (Vietnam)

 それなりの時間に起きて出かける。池袋の西をうろついて、予約した店を確認したりゲーセンに寄ったり。ダブルを選択してから100円では段位認定かFREEしかできないことに気が付いてしまったので、三段に挑戦してみた。さすがにむりっす。2曲目の前半でダウン。

 それはそうと、謎の会合第7-2回。昼にやるのは初めてかもね。そんなわけで、伝九郎さんと、qqqlxl氏とカピバラ氏でベトナム料理を食べに行きました。ベトナムに対する思い入れはないが、ベトナム料理に対する思い入れはあるらしい。AとA'、BとB'、具体例->抽象化->具体化? グリーンカレーは食べたことがない。メアリー・ポピンズを知らないのはどうなのか。ところでこうもり傘の定義って何?