背景 (back ground)

 近かったので、御茶ノ水丸善に行ったりゲーセンに行ったり。新年度の家計簿(むしろおこづかい帳だが)がほしかったが、気に入ったものがなかったので買わなかった。虹虹は無理だった。
 水道橋の笑顔の館にも寄ったら、他の人のプレイを眺めていて、スクリーンやらもカスタマイズできるようになったことが分かった。まあスクリーン使わないけどな。ダブルで初エキスパート。ミリタリー・スプラッシュをやってみた。何とかクリア。スコアは気にしない方向ですよ。

 途中の本屋に寄ったら探していた本があったので購入。同じシリーズの他の巻はなかったが、探していたのはこの巻だけなので没問題。大学へ。