東方 (east?)

 もう一人合流して話をややこしくする人No.1とNo.2がそろったところで店を変える。

 席順。誰と誰が同値類か。上段者。戦略。GB君は真っ当でいい人。百年の孤独。KSこわい。

 店が終わったので大学へ。途中コンビニに寄った時に、ゆーふくなgoo2が皆にハーゲンダッツをおごってくれました。すごい。どの集団でも3σ以上の人は誰か。

 控室へ。久々。前に覗いた時と違って、結構小奇麗になっていた。掃除したらしい。なんだかカードゲームをやっている人々がいたのでMTGかと思ったら全く違うようだった。白板に"人類の敵は「めんどくさい」"と書いてあった。真理。
 すごく久々にマのつくゲームをやった。Aが相変わらずだった。カピバラ氏が割とのっていたようだ。五人で一人寝てしまうと抜けられない……。寝顔とか寝起きって誰でもかわいいよね。

 まあ、最終的には楽しかったのでいい日でした。べ、別にマのつく遊びをしたから楽しかったわけじゃないよ?