文件夾 (folder)

 せっかく神田まで行ったので少しだけ打った。緑だった☆4フォルダが水色(あるいはオレンジ、赤)になって、☆5フォルダが点滅した。Lv.5は一通りやったということだ。点滅と緑が多いけどな……。driving money(DPA)は☆5だが無理だった。縦連というか何というか、できる気がしない。LOVELY STORMをやっとノーマルクリアした。他に☆7に挑んでいないので、今日のメモはなし。
 だが、携帯コラムに触発されてライバルとのスコア比較を見てみた。

  • できる友人X

 0勝23敗。
 向こうのレベルが高すぎて、選曲がほとんどかぶってないことがうかがえます。

  • 異常なスピードで上達する友人G

 85勝401敗。
 ……曲数多すぎないか?
 ちなみにシングルが17勝215敗、ダブルが68勝186敗。さすがにダブルの方がマシのようだ。