数学 (math)

 研究室へ。書籍部に行ったりした。CDも聴いた。低音はいいね((私は別に低音中毒ではないですが。))。

 久々に御殿下のヨガへ。のびー。大分かたくなっているようだ。特に腰辺り。うーむ。
 少し解析してから帰還。
 帰りにも一回だけ打ってみた。end of worldをハードクリア。6%残りました(笑)。革命(N7)をやってみた。確かに左手はずっと階段だが、何とかできるくらいだった。とは言え、曲通りだと階段が二倍の密度のはずなので、むりでしょうけどね。イージークリア。98%残ったので、調子が良ければノーマルクリアもできるかもしれない。
 帰宅。やろうと思っていたことがほとんどできなかった。