金 (GOLD)

 睡眠時間が少ないものの、荷物が届くので早めに起きて、ぼーっとしたり荷物の準備をしたり。
 10時半にCS GOLDと電人K(L.E.D.のCD)が届きました〜。CDをパソコンに取り込もうとしたらオンラインにデータが見つからないとか言われたので、まずはGOLDをプレイ。以下感想。

  • とりあえず

 IIDX GOOOOOOOOOLD !!
 オープニング画面やらMUSIC SELECT画面やら、とにかくGOLD RUSHづくしですね。FREE画面のオプションなどセレクトする画面もそのようですが、あれは新しいアレンジなのかな?

  • ライバル

 自分と友人Gをとりあえずライバル登録。この頃はダブル四級だったんだな…。友人Xはいませんでした。まあ応募しなかったんだろうな。
 この頃の友人Gならやっつけられるかと思ったけど、そうでもない(笑)。

  • 運指

 皿がこないときは出来るだけ左手が左三鍵くらいは担当してくれるように修行中。結構出来るようになってきました。ダブルのおかげかも。でも譜面がちゃんと把握できないと左手は動いてくれないのです。

 CROSSROADをプレイしたところ、三回ともRighu Storyであったという不思議。
 ちなみに一回目はStandardモード一曲目でNORMAL譜面、二、三回目はFREEモードでNORMAL譜面とHYPER譜面。

  • CS新曲

 一通りやりました。The Story Beginsはいい曲。HYPERはクリアできる☆8でいい感じです。NORMAL譜面(☆4)はきっちりフルコンしておきました。

 HONEY♂PUNCH(N4)で初めてAAA取りました!!! +000だったけど(笑)。

  • 弐大曲

 snow stormはN譜面とH譜面を一回ずつ。前者はフルコンしたが、後者はイージーにもかかわらず失敗した。以前ACではできたのに…。シングル力落ちたのかなあ。しくしく。
 Second HeavenはNのみ。ケアレスミスでフルコン逃したー。

  • 五段

 残り10%で何とかクリア。やっぱりAC六段はまぐれ疑惑。