星期六 (Saturday)

 昼過ぎに起きて昼食を食べて出かける。
 地元で女神と遊ぶ。文房具屋に行ったりお茶したり熱量消費にちょっと足を延ばして打ちに行ったりした。ダブルを一回、シングルを一回。やっぱり経験値が足りないですねー。で、帰宅。
 夕食はレンコンのはさみ揚げやらコロッケやらそばやら。その後CS GOLDを久しぶりに。やっぱり☆7,8辺りが楽しめるレベルですね。
 レシートの整理など。メモってあったレシート以外の出費も整理していたら、びーまに代がえらいことになってますねー。まあ、気にしないですけどねー。
 日記をアップしようとしたらメンテナンスに遭ってしまったので、呪い動画やエコ動画を見ていた。