三 (three)

 久々にラーメン屋Kへ。高校生の力学。夜になるとそれなりに涼しくなってきますね。やっぱりまだ真夏は遠い。

 帰還。途中で少しだけ寄り道。GENOMなんちゃら(DPH7?)をイージークリアした気がする。
 四段にもう一回挑んでみたら、なんかクリアできた。50 -> 66 -> 22%。三曲目のHSを3.5にしたのがよかったらしい。今まで BPM 152(HS 2.0) -> 130 (3.5) -> 133 (3.0) だったからね。いや、個人的な閾値は132にあったんですよ。
 そんなわけでやっと三段を卒業しつつ、五段に一応挑戦してみたら二曲目中盤(後半?)でやられました。ふつーだ。
 まあ、これでも一応少しずつ進歩しているのですよ。三段も四段になるし、人任せだったのが小規模なら飲み会の幹事もやろうかなって気分にもなるのです。でもメーリスには流さない。
 うちにあるCDを無駄に挙げてみようと思ったが、とりあえずFFとBEMANI関係だけで終わった。ここ