六 (six)

 少々寄り道しつつ研究室へ。DPの二曲目は☆6をイージーでやったりフルコン狙いで☆3をやったりするのですが、RUGGED ASH(DPN3)というよく知らない曲で、フルコンばかりかAAAが取れました。おお、これは斬新。というか、ACでもDPでもAAAは初ではなかろうか。
 ところで久々にSP。六段をもう一回やってみました。56%が69%になりました。だいぶ余裕になりましたね。しかし、前に取れたときはまぐれ六段だと思ったものだけど、56%ならそうでもないのかな。だがダブルの41%と比べたところで、4曲と3曲の差があるわけだからどうとも言えない気はする。結局理論上の合格最低達成率はいくらなのだろうかね。
 あとスリーエフで昼食買ったりくじを引いたりした。タンブラーはもういいって。