伝輸 (transfer)

 早く起きようと思ったがそうでもなかった。コンビニで昼食を買って研究室で食べる。
 親分と相談。三本重なったラインの分析のために、AOSの解析を一部することになった。やることが具体的になるとやる気が出ますね。文章書きとかは苦手で……。
 研究室のパソコンから野辺山に入ってnewstarを使おうとしたら「xrdb: Can't open display」*1みたいなことを言われて使えなかった。隣の実験室のパソコンからは入れたのでそこで作業した。うーむ、なぜだろう?
 sftpでデータを落としてきてから帰宅。夕食を食べてからFF8。なんちゃらパンドラに乗り込んだところまで。 

*1:うろおぼえ