白虎 (White Tiger)

 早寝したので早起きした。朝風呂に入った後、ぶらり途中下車の旅を見たらぶらぶらしたくなったので、ぶらり筐体巡りの旅に出てみた。といっても隣の駅とかだが。計6軒。
 隣の駅は駅前に住所つきの地図が(少なくとも分かりやすいところには)なかったため、店を探しにくかった。バス乗り場案内とかはいらないんだが。
 とある一軒に行って筐体前に立ったら店員さんが声をかけてきた。
店員さん「ただ今、1クレジット入れたら2クレジットに、2クレジット入れたら4クレジットにするサービスをしているのですが」
 えっ!Σ( ̄□ ̄)
 思わず使い慣れない顔文字を使ってしまうほど驚いてみたが、時間がないので1クレジットで2回打ちました。というか、それって次に待つ人がいない前提のサービスですよね……。
 ちなみに画面がちょっと眩しくて見にくかった。
 違う店でですが、華蝶風雪(SPH10)に挑んだらうっかりイージークリアできてしまった。おー。