天 (heaven)

 久々に寄り道。久々(土曜ぶり)のせいか、あまり調子は良くなかった。
 帰宅。夕食は焼き豚弁当だった。よいね。
 女帝稼働が11/19であるという情報を聞いた。11月上旬という噂があったのに全く上旬でない件について。
 夕食後はFF9。しばらくカードをやった後に狩猟祭でザグナルちゃんからものを盗んでリタイヤするという展開。だって主人公が買ってもお金しかもらえないんだもの。
 チョコボができるようになったので森でひたすら掘りまくる。カードをやめたと思ったらこれだよ!
 チョコボばかりでなくストーリーも進めました。ギザマルーク様相手にぬすむとスロウとポーションを繰り返したり。
 あ、クイナは男性陣なのか女性陣なのか微妙ですが、ラミアのティアラが装備できたりすることから女性陣とみなして、Second Heavenからティエン*1にしました。

 

*1:天の中国語読み