七 (seven)

すごく回路っぽい

 今日も今日とて早起き。新宿に行ってみた。
 店に行ったら既に打っている人がいて、それは構わないのだが、SPなのに逆側もオブジェが降ってきていた。なぜだろうと思っていたら、最後に両側で遠征店舗が増えていた。友人にでも頼まれたのかな?
 ダブルな気分だったので思わずダブルにしたら、STANDARDが選べない設定だった。あ〜、遠征にありがち。仕方がないのでDP七段を受けてみた。DJTでは七段はSpica -> MENTAL MELTDOWN -> satifinal か何かだったと思うのですが、EMPRESSでは sync -> ? -> ? のようです。……すいません、一曲目で落ちました。しんくむりー。
 次の店に行ってみたら、またさっきの人がいました。どう考えても目的が同じです。
 違う人ですが、ハザードモードやってる人もいました。すごいですね。