鍵盤 (keys)

 思ったより早く実験が終わったので、帰りに沿線の筐体をめぐることにした。
 1軒目。3人も待ってる……。まあ金曜夜なので仕方ないかなあ、と2人分くらい待ったところで、どうやらどこかの鍵盤が故障したらしく、店員が左の鍵盤の板をひっくり返して鍵盤を一つ持っていってしまった。え〜!?(゜o゜)
 2-4軒目は特に問題なく。15店舗巡りで出る曲をやっている人とか、すでにプレイ回数48回の人とかがいた(笑)。
 1000ptに達したせいか、Just little a smileが出現した。あと、SPでもProgrammed world召喚に正解した。☆8の曲でAAを出すことが目標ではなく、AAを出しつつEXTRAを出すことが目的なのだからして、Mind mapping(SPH7)フルゲージクリアで十分用は足りるのです。まいぴーいいよまいぴー。