青龍 (Blue Dragons)

 その後、笑顔の館へ。scar in the earth(DPA9)のノーマルゲージに挑んだが、78%だった。調子のいい時なら行けるかもしれん。
 SP七段に試しに挑んでみた。一応一曲目の元祖青龍を超えることはできたが、冥ちゃんの序盤でがしゃーん。むりー。ルビーらしきものを二個ゲット。高レベルの方がいいのかな?
 いろいろ宝石を出すために、SPやらDPやらでHYPERでコースをやってみたりした。BRIDAL FESTIVAL!!!(DPH8)は楽しいね。
 それから、Time to Air(SPH10)をイージークリアした。よいね。
 撃墜は85になった。
 帰宅。かなり疲れたので気持ちよく眠れた。