月 (the Moon)

 早めに帰宅。少し歩いてから帰る。月が綺麗だ。でも調べてみたら、まだ満月ではないようですね。
 しかし、またも寄り道してしまった(笑)。凛ちゃん(SPH)をイージークリアしたりノーマルクリアしたりした。FREEでいろいろ迷っていたら時間が無くなってうっかりごびよ(SPH10)に挑んでしまったがぼろぼろだった。あと、BRIDAL FESTIVAL!!!(DPH8)をハードクリアした。楽しいなあ。
 だが、高レベル曲*1に挑むようになったせいか、3月がたまらなくなってきた。必要なのにー。
 スーパーで買い物をして帰宅。ハーゲンダッツがやけに安かったが、普通のカップはやや大きいので買わないでおいた。
 帰宅。夕食は鶏の甘辛揚げなど。鶏えらい。

*1:私としては高レベル