紅和白 (red and white)

 それなりに早く起きて出かける。
 まずは近所の本屋1へ行ったが探している本はなかった。そのついでにおもちゃコーナーを覗いてみたが、PS2対応D端子ケーブルは見当たらず。
 スーパーDの電器屋コーナーとか本屋とかにも行ってみたがなかった。ううむ。
 そんなとき、近所の中古ゲーム屋を思い出したので行ってみたら開店5分前だったので近くのゲーセンに行ってみたら相変わらず1クレ200円だったがダブルは全部1クレになっていたのでダブルを打ってみたりしたがそれ以前に画面が悪かった。何かぼやけてる。
 というわけで中古ゲーム屋に行ったら正当なD端子ケーブルが売っていたので早速購入。3k円かー。ディシディアが気になったけど、格闘系(?)はできる気がしない。
 近所の本屋Dに行って店員さんに聞いたら探している本その1は見つかった。探している本その2はないようだ。もっと大きな本屋行かないとダメかな。