七 (seven)

 帰宅。思わずCS DJTを打ってしまった。FREEモードでいろいろ打って、最後に七段を受けてみたら、なんと受かりました! なんと七段に受かりましたよ。*1 いやあ、七段という名のつくものに受かったのは初めてです。まあ、CS DJTの七段は簡単だというもっぱらの噂ですが。ちなみにグルーヴゲージは 64 -> 64 -> 48 -> 14%、達成率は 73 -> 71 -> 70 -> 40%。四曲目がなー。四曲目がライオンなのはサファリと引っかけているのかな?
 夕食は天ぷらそば。ちょっとつゆを吸いすぎてしまっていたのが残念。でもよいよね。
 CS DJTを少しだけ。Ubertreffen(SPH10)やらShades of Grey(SPA10)やらに挑んでみたけど、☆10はイージーモードでもやっぱり無理がありますねえ。素直に☆8や☆9をやるのがいいでしょう。エコ爺(SPA9)をイージークリア。

*1:大事なことなので。