十 (ten)

 寄り道しつつ帰宅。DP はアントワネット(DPN6)をノーマルクリアからハードクリアにしたくらい。
 SP は一回だけのつもりが、era(n)(SPH8)がなかなかノーマルクリアできなかったので 3 回も打ってしまったよ。78 % -> 76 % -> 88% という次第。CROSSROAD(SPA10)に失敗(イージーゲージで64%)したり、楊貴妃(SPH10)に献上し終わってイージークリアしたりした。☆10でも意外にクリアできたりするもんだ。同時押しの手で、同時押しでない部分は GOOD や BAD でごまかした感じ。猫叉的に皿が絡んできたりするので、左手があまり出張れない。
 帰宅。少しプレゼンを進めた。しかしやはり家だと進まない。とは言えそんなことを言っている場合じゃないぞ。