九 (nine)

 昨日行けなかったので、打鍵の方の打ち上げ。女帝になってから行っていないことに気がついたので、後楽園のところの筐体を打ちに行ってみた。音がでかいねえ。閉店時間の前に電灯を消すとは斬新。待ち時間に隣にあった pop'n をやってみた。pop'n をやるのは2度目か3度目程度だが、10-15 レベル程度ならできるようだ。よいね。関係ないけど、DMの筐体のランキングを見るに、凛として〜の最後はやっぱり漢字のようだ。
 笑顔の館へ。4筐体に5人だったので、割と打てた。CLEAR RATEの高い曲から☆9 に挑んでみたら、意外とクリアできた。たのしー。華爛漫(DPH9)をイージークリア、Harmony and Lovely(DPH9)、scar in the earth(DPA9)、Time to Air(DPH9)、BRIDAL FESTIVAL!!!(DPA9)をノーマルクリア。わーい。
 帰宅。FF9を少々。ほぼカードゲーム。そろそろカード配置のためのカードゲームは終わりそう。カードやりすぎてストーリーが恋しくなってきましたよ。