新 (New!)

 大学まで歩いて女神にディシディア動画でディシディアを販促してから別れて帰宅。ねずカピかわいいよねずカピ。
 夕食はすき焼きだった。よいね。母上の誕生日だったのでケーキもあってよいね。
 姉が一時的に帰ってきたので DDR X をたくさんやった。本当は足で STREET MASTER MODE をやろうかと思っていたのだが、酒をちょっと入れてしまったので指のみ。Xmixが楽しい(3までしか出現してない)。
 ミュージックが 97% まで行ったけれど、プレイした曲が 97 % だから、STANDARD モードで出現した曲はまだ少ない。ボスコースを何とかクリア (ランクはC) したのに曲が出現しないとはがっかりだ。