散歩 (walking)

 電器屋ポーションを買ったりハンズでストラップを買ったりゲーセンに行ったりした。Ctrl キーより Caps Lock/英数キーの方が Ctrl っぽいよね。その後、別れてそれぞれ帰宅。貴重な交流でした。
 もう少し早かったら大学に行こうかと思っていたのだけど、割と遅かったのでやめた。家の近所の中古ゲーム屋にいったら音ゲーが結構売っていたので誘惑されたが、うちにあるもの中にもやりこんでいないものがあると思ったのでやめた。
 近所の図書館に久々に行ったらカードの期限が切れていたが、問題なく更新できた。何となく文系の本を借りたい気分だったが、何を借りたらいいかよく分からなかったので、普通に小説とオーロラの本を借りた。