粉紅色 (pink)

 店を回ったら 15 時になっていて、当然おなかが空いたので近くのお店で昼食。オムドリアとショコラケーキ。よいね。こちらが差し出した 1 万円を、レジの人が間違えて 10 万円に打ちこんでしまったが、お釣りに 9 万円はもらえなかった(当たり前)。
 大学へ。今日ものんびりしてしまった。ピンクが目に入る件。ぼよんぼよん。
 例の解禁条件に Distress が入らないらしいことが分かったが、そもそもワンモア出さないといけないらしい*1。normal と hyper の出現報告もないらしいですね。やる気失くすわー。

*1:SP☆11/DP☆10の曲を正規・HARD・AAAとか。