加速 (acceleration)

 今日も 9 時に目が覚めた……わけだが二度寝してしまったよ。あーあ。
 軽く朝食を食べて出かける。近所のレンタル屋が 100 円デーだったので CD をいくつか借りた。
 今日は新宿へ。以前 5 軒くらい回ったので、残りの 5 軒を制覇。200円のところが多い(´・ω・`)
 1 軒、筐体の真上にスピーカーがあって、ラジオか何かの曲が流れていたのがかなり微妙だった。
 今日は全体的にスコアの調子がかなりよかった。昨夜 CS を打ったのがよかったのだろうか。でも scar in the earth (DPH7) は友人 G に1点負けた……。
 THANK YOU FOR PLAYING(DPH8)をイージークリアしたり、ミッドナイト堕天使(DPH8)をノーマルクリアしたり。