瓦斯 (gas)

 大学でグラフを整える作業。下付きの文字が大きい気がするけど気にしない。帰りに上野のヨドバシに寄ろうかと思ったけれど営業時間内にたどりつけるか微妙だったので歩くのは止めた。
 docomovodafone の相性が悪いのか、メールの送信にやたら苦労したがどうにかなってよかった。
 帰宅。ガス業者が来て、ガスは特に漏れていなかったことが明らかになった。よかったよかった。
 例の翻訳本の印税のお知らせが届いていた。TAの方が高・・・振込みはまだ先ですが、めでたいですね。
 FF9 を少々。カードカード。
 DDR X のサントラをゲットしたが、Smile.dk 系の曲が A Geisha's Dream しか入っていなくてちょっとがっかり。とりあえず SABER WING 好きです。
 かなり根本的なところでコンマイクオリティが発揮されて pop'n 17 が稼働延期になったらしい。あらら。
 ファミコンメドレーと☆11メドレーのおかげで寝るのが遅くなってしまった。