白 (white)

 準備を整えてスキー場へ。少し滑ってから朝食にサンドイッチを食べる。こんなところにもサブウェイ。
 同じコースを滑ったり、疲れて一休みしたり、さらに休んだり。white wedding とやらをやっていた。ちらりとしか見ていないが、ウェディングドレス(短い)を着た新婦さんとフロックコートを着た新郎さんが滑っていたようだ。アナウンスが 7 組目とかいっていたから、実はレアなものを見たのかもしれん。
 お昼はサンドイッチではなくラーメン。怪奇1: スキー場の食堂で何故かトランプをする女の子たちと、麻雀をする男の子たち!
 まあ、スキーウェア着てなかったから時間待ちとかなのだろうが。
 のんびり休んだ後にまた少しだけ滑って、最終バスで宿に帰還。夕食に少しだけ遅れてしまったよ。中間マージンの恐怖とおじやの反撃。
 温泉につかった後、皆でババ抜き & ジジ抜きをやりながら飲み会。分かりやすい人と分かりにくい人と。