雨加雪 (sleet)

 大学へ。一番遅く来たにもかかわらず、最初の方は本を読んでいて作業が進まなかった。おやおや。
 作業したり親分待ちしたりしている間に雨というか雪というか霙が降ってきた。おやおやおや。この感じでは、積もることはないかなあ。ちょっと残念。むしろ凍るという最悪の展開かもね。
 親分とポスター発表について少し話してから帰宅。雪の状態と雨の状態を結構短時間で振動しているようだ。寄り道してみた。SPからやるとか久しぶり。SP6の点滅は残り 1 曲。HARD CLEAR 失敗だから CLEAR で埋めることはおそらくできるのだろうが、☆6 の HARD 埋めはまだ遠そうだ。
 例の 1 冊は読み終わったので返却ポストにほおり込みつつ、帰宅。本を読んだり作業をしたりした。
 万歩計ですらひな祭りだと騒いでいるのに、私は特に何もしなかったなあ。