晩飯 (dinner)

 今日は歯医者の予約が中途半端に 16 時なのでその前に大学に行こうかと思っていたが、起きたのがあまり早くなかったので後にすることにした。16時まで時間がかなり余ったが、結局 BGM 縛りで時間を過ごしてしまったのであった。何も言うことはない。
 歯医者はお掃除だけなので特に問題なく終了。寄り道しつつ大学へ。
 修士課程・博士課程修了者が張り出されていた。ちゃんと載っていたぜ。よかったよかった。友人らも多分大丈夫だった。

 居室に着いたらちょうど鍋の買い物に行くところであった。鍋好きだね〜。というわけで買い物に加わって帰ってきて皆でお鍋。よきかな。

 帰宅。結局今日はお鍋をしただけであった。