九 (nine)

 朝帰ってきたら雨が降ってたり。しかし大したことがなくてよかった。
 とりあえず寝る。そのせいでお墓参りができなかったが、まあ家から祈っておく方向で。なーむー。
 のんびりしていたら思ったより遅くなってしまったが出かける。今日も暖かい。
 上野で少々時間つぶし。スコアの調子がすごく良かった。すっごい光るよ! 時間の都合上 2 回しか打てなかったのが残念なくらいだ。というわけで以前友人 G に 1 ポイント負けていた scar in the earth(DPH7)を勝ち越した。あと、satifinal(DPH8)をノーマルクリアして、thunder(DPH9)をイージークリアした。やった。Fly Above(DPA9)は 70% で惜しめ。