九 (nine)

 お昼を食べて出かける。目的地は恵比寿だが、とりあえず渋谷下車。3軒ほど回る。ほんとは4軒あったのだけどねー。以前千歳会館にあったゲーセンはなくなってしまったようだ。
 最初の店が 120 円だったことに驚いた。あの筐体 10 円玉判別できるんですね。最初にもかかわらず DP 七段に挑んでみた。達成率が 3% ほど増えた。前より sync が余裕になった気がする。まあ打てても相変わらず GOOD ばっかりだが。
 双神威 (DPH9) に挑んだが、ふつーにイージークリアできた。ノーマルゲージでもできるかも。達成率 88% といっても曲に依るんだろうなあ。
 そんなこんなで恵比寿へ。時間が中途半端だったので恵比寿で 3 回ほど打った。昨日に引き続き、今日はかなり調子がいい。DM も 1 回。