零 (zero)

 昼食を食べて出かける。天気予報で雨なので傘を持って。
 レンタル屋に寄ったところ seventh heaven があったので借りようと思ったらカードを家に忘れてきたので一旦取りに戻る羽目になった。無事借りることができた。しかし今度は傘を忘れた(笑)。時間もあまりなかったのでそのまま出かける。
 本屋か筐体に寄ろうと思っていたのだが、上記のように時間を食ったり、そもそも時間を 30 分間違えていたりしたので、寄る隙はなかった。そのまま 0 次会会場へ。
 高校の文学部という珍しい集まりへ。うちの学年は皆*1来ていた。わーい、久しぶり。そして後輩は、久しぶりどころか一度も会ったことない人々も(笑)。ちょうど私の学年が抜けるくらいに劇的に増え始めた文学部であった。医学部率が高いなあ。

*1:と言っても 3 人だが。