双 (double)

 降ってきたお仕事をやったり、たまっているお仕事を少しは消化したり。文字ばかり追っていると目が疲れてくる。
 帰宅。雨ですね。乗換駅の残り 3 軒を偵察。
 その 5: 割と駅に近い。ジョイントだが 200 円。そばに音ゲーが集中しているが、音が大きいので聞きとれないことはない。200 円のせいか、他に人はいなかった。1 人 / 1筐体。
 その 6: その 5 の近く。音ゲーがいくつかあって、背後には特に明るいものもなく、環境的にはよさげ。しかし混んでいたので今日は打たず。3.5 人 / 1 筐体。
 その 7: 駅の向こう側の高いところ。背後に麻雀の赤い光が見えるが気になるほどではない。非ジョイント。人はいなかった。非ジョイントで人がいないなら FREE の方がお得なので FREE を何回か。ACT (DPN6), MAX 300 (DPN6) をハードクリア、Rising Sun (DPH8) をイージークリア。☆6 未ハードは後12曲くらいのようです。☆7 点滅も半減しました!*1 しかし、ALL RIGHT は 4 回くらい挑んだけど無理でしたね。終盤集中力が尽きてきて何故か皿が BAD になりやすいことや、最後のトリルとか最後のトリルとか最後のトリルとかがいかんのでしょう。人が来たのでやめて帰宅。1 人強 / 1 筐体。
 それにしても、DPerに厳しい環境が多いなあ。

*1:2 -> 1