怪物 (monster)

 今日も今日とてお仕事。うっかり前日に少し夜更かしすると睡眠時間が削られて、午前中にも眠くなるから困る。甘さ控えめでもかなり甘いコーヒー。
 今日は電話当番でドキドキ。昼休みにも FF3 をやりながら電話番をしていた。一応注文を受けた。
 ちなみに FF4 を始めると FF3 の隠しボスとか放ってしまいそうなので、FF4 はまだ手を付けていないのです。クリアしたということでいくらか調べてみたところ、底なし沼とかモンスター図鑑とか腕熟練度とか知らない要素が出てきた。4つの像ではきっちり全滅してみたのにねー。モンスター図鑑は結構穴がある上に、海上の敵が埋まってないのでもう埋められません……。あと、闇の世界の敵が 1 匹埋まってないけどどうしようかな。隠しボスに歯が立たなかったらレベル上げも兼ねてもう 1 回クリアもありかも?