女帝 (EMPRESS)

 今日はサントラが届くはずなので、寄り道もせず帰宅。何も寄り道しなかったのは初めてに近い気がする。
 18-21時指定してあって、18時より前に帰ることができた。あれ、既に段ボールがあるよ? 祖母によれば14時くらいに届いたらしいです。時間指定意味ない。
 せっかく給料日なのでプチケーキを買ってきた。よきかな。
 サントラを聴きながら夜更かし。週末はよいね。CS GOLD, DJT 辺りの曲が入っていないのが残念だが、2 枚合わせて 2 時間 20 分くらいなので、明らかに容量いっぱいいっぱいです。ロングが多いからかな。
 関係ないけど、古い謎天体がヒミコって名付けられたらしいね。