響動 (noise)

 月曜日的にお仕事へ。特に新しい仕事が降って来ることもなく平穏に。今日も割と涼しい。
 出張から帰ってきた人々などで、おやつがたくさんあった。ロイズおいしいよロイズ。
 生保レディがあらわれた! うーん、どこかで聞いたような会社名……。
 乗換駅で寄り道。3台筐体のある店が今日は比較的すいていた。3 台に対して 3-5 人。FAXX(DPN9)のイージークリアに成功し、spiral garaxy (DPH9) は失敗した。78%……。周りが音ゲーばっかりなのがいけないんですね(責任転嫁)。よく知っている曲は問題ないけど、あまり知らない曲は聴きにくいくらいの環境。イヤホンジャック欲しいな。ABSOLUTE(DPH8)をノマゲクリアしたりとか。