鉄 (iron)

 帰宅。FF3 はイベントをかりかり進めた。にんじゃカード、ナイトカード、シーフカードをゲット。隠しボスに挑んでみたけど1,2ターンでやられたので、レベル上げとモンスター図鑑埋めを兼ねてもう1周クリア。楽勝ですね。ジョブが導師だと、エンディングも何となく格好付かない件。もう一回隠しボスに挑んでみたけど 3 ターンくらいでやられる。HP が足りないのでレベル上げしますかね。

  • クリスタルタワー直前のデータ
    47:07:27 からてか(13)、どうし(69)、けんじゃ(64)、りゅうきし(40)
  • クリア直後のデータ
    50:29:27 からてか(36)、どうし(82)、けんじゃ(76)、りゅうきし(66)

 以外と時間がかかっているのは闇の世界でヒュドラを求めて結構うろついていたからです。