頭髪 (hair)

 美容院へ。やや久しぶりなので髪がたまりすぎていた。髪の長さの変化は少しなのだけれど、3人分の髪が床に落ちたという説が(笑)。
 姉と買い物へ。FC/SFC の AC アダプタを探したがなかった。ので結局何も買わない買い物。中古ゲーム屋に音ゲーの専用コントローラーが豊富すぎる。結構手を出す人が多いのだね。鍵盤は今までにもたくさん見たが、中古屋でドラムマニアのを見たは初めてだ。
 帰宅。件の AC アダプタを amazon で購入。お急ぎ分の代金が意外に安い。
 夕食の後、家族で FQ のダイスを転がした。クエスト数が少ないと、カードやお金に左右される割合が多くて意外な人物がトップになったりする。楽しかった。