七 (seven)

 点検の影響で電車が止まったり遅れたりしたので遠回りした。運動になったね。
 今日は調べ物のお仕事を少し。見つからないと疲れるわー。電話当番(の一人)だったが電話を取らなかった。電話の本数もだいぶ減ってきたようだ。
 寄り道しつつ帰宅。筐体が空いていたので結構打ってしまった。初回はスコアの調子がひどく悪かったのだが、あとはよくもなく悪くもなく。先日イージークリアした So Fabulous !! (DPH9) があっさりノマゲクリアできて驚いた。Sun Field (DPH9)もノマゲクリア。調子に乗って rainbow rainbow (DPH9) に挑んでみたが撃沈。☆7のノーマルゲージを少しハードにした。以下現状。

  • DP7
    FC: 2曲(1%), H: 39曲(26%), C: 85曲(56%), E: 26曲(17%)
  • DP8
    H: 4曲(2%), C: 48曲(29%), E:14曲(8%), Fa: 18曲(11%), No Play: 残り
  • DP9
    H: 1曲(1%), C: 25曲(16%), E:15曲(9%), Fa: 21曲(13%), No Play: 残り

 以前よりやや進歩。