失敗 (FAILED)

鐘です

 今日も今日とて会社へ。集中力がもたないなあ。コリオリ力の計算を確認したら余計な項が出てくるように感じてしまってはダメだ*1。マスクの売り切れ具合がすごいらしいですね。おやつの時間に最中が現れた。わーい。鐘です。
 健康診断が近いことを偶然思い出したので、少し遠めに歩いて帰ろうと思い、スマイル館へ。やはりよい環境です。調子はやや悪目。一曲目に☆7 ハードで挑んだりすると落ちて悲しい気持ちになります。あと、JUDGE と間違えて BATTLE にしてしまって無理すぎた。
 帰宅。八王子やら川崎やらでも出たらしいよー。というか、そもそも A 型はやってるとかいうのが新型ではないかという巷の噂。
 PC の方のウイルスもはやっているらしいのでデータのバックアップを取ろうと思ったがミュージックだけでいっぱいいっぱいだった。残りは明日以降。

*1:遠心力ですよ、奥さん。